Home > ウェルネス体操 > 「第一回ファイブM春の散策会」を開催致しました

ブログをリニューアルさせて頂くことになりました。新しいブログはこちら

「第一回ファイブM春の散策会」を開催致しました

20140523_1.jpg20140523_2.jpg

5月11日(日) 五月晴れの青空が広がる日、「第一回ファイブM春の散策会」を開催致しました。
参加者はスタッフ含め十四名、その中には杖をついてご参加頂いた三名もおられ、
自分のペースでゆっくり歩く会になりました。

「少しでも外に出て元気になろう!一緒に東京オリンピックを見に行ける足腰をつくろう!」
という目的をご理解頂き、ご参加いただいた皆様ありがとうございます。

当日は東京ディズニーランドからミッキーマウスがやってくる日で、「午前中だけで3000人に
なりますよ」と園の方の声に、昼食場所の確保に慌てました。

バラはあと一週間ほどで満開かなと思われるチラホラ咲きでしたが、咲いている花たちは美しく、
甘い香りを漂わせてくれていました。

お弁当はご飯にたくさんのお惣菜が詰まった京弁当で評判でした。
外でワイワイ食べるから余計美味しく感じますね。

ご参加下さいました皆様、誠にありがとうございました。次回は秋を予定しています。
ぜひぜひお友達と一緒にご参加下さい。ファイブM散策会の仲間をたくさん増やしていきたいと
思っております。次回もよろしくお願い致します。



Home > ウェルネス体操 > 「第一回ファイブM春の散策会」を開催致しました

Search
Feeds

ページ上部へ戻る