Home > ウェルネス体操 > ワンプレートダイエット18回

ブログをリニューアルさせて頂くことになりました。新しいブログはこちら

ワンプレートダイエット18回

メールマガジン「森明子の目からウロコの健康法」
5月5日の配信内容はコチラ!!

こんにちは♪
今日は「子供の日」です。ご家族にとっては「ハレの日」ですね。そこで子供の大好きな「巻きずし」はいかがでしょうか?
砂糖、みりんを使わなくても、酢にだし汁を加えて旨みを出すことができます。

具は高野豆腐、かんぴょう、グリーンアスパラ、漬物、小巻の方は高野豆腐ときゅうりです。
具材にこだわらず冷蔵庫にあるもので子供と一緒に楽しめれば記念になりますね。
これに「蛤のすまし汁」と「ほうれん草のおひたし」があれば最高です。
緑の野菜を摂る工夫を、いつも心がけましょう(*^^)v

20140505_melmaga.jpg

★★メルマガバックナンバーはコチラ★★

Home > ウェルネス体操 > ワンプレートダイエット18回

Search
Feeds

ページ上部へ戻る