Home > ちびっ子器械体操 > | ウェルネス体操 > 【ジュニア基礎トレ・筋トレコース】が京都新聞に掲載されました!

ブログをリニューアルさせて頂くことになりました。新しいブログはこちら

【ジュニア基礎トレ・筋トレコース】が京都新聞に掲載されました!

小中高生の身体づくりのためのジュニアコースが京都新聞に掲載されました。

身体づくりは、競技をしているお子様だけでなく、全てのお子様に必要な事!

健康でしっかりとした身体を作るためのコースがいまオススメです◎

20130501_1.jpg

少し、コースの詳細をご紹介します。

【ジュニア基礎トレコース】では、姿勢矯正・体力UPを目指します。

運動も勉強も体力が要りますので、受験の為に集中力を付けたい方、肥満や姿勢が気になる方におすすめです。

クラブチームや部活の戦績を上げたい方、にはバランスのとれた筋力と柔軟性を高め、

インナー・アウター両面から鍛えるコースになっています。

【ジュニア筋トレコース】では、スポーツ上達のための筋トレを行っています。

学校の部活やアスリートを目指してスポーツをされている方、筋トレやストレッチを本格的にされたい方におすすめです。

スポーツを親しむ上で大切なのは、怪我をしない事、故障部位が早く完治する事です。

そのためには筋力のバランス、インナーアウター両面から鍛えることが重要です。

ご自身のパフォーマンスを最大限発揮できる身体を作っていきます。

■月・水・金曜 8:00~8:30

無料体験も行っておりますので、お気軽にお問合せください◎

Home > ちびっ子器械体操 > | ウェルネス体操 > 【ジュニア基礎トレ・筋トレコース】が京都新聞に掲載されました!

Search
Feeds

ページ上部へ戻る