Home > お知らせ > 母の日ギフト

ブログをリニューアルさせて頂くことになりました。新しいブログはこちら

母の日ギフト

5月12日は、母の日です。

みなさんは母の日に何かされますか??

母の日・・・母の日・・・って、なぜ始まったのかなと不思議に思ったので調べてみました。

母の日の意味合いとしては、母に敬意と感謝を示す日だそうです。

1914年ウィルソン米大統領によって制定され、日本には第二次世界大戦後にこの風習が伝わって、

赤いカーネーションを母に贈るようになり、

母を失った者は白いカーネーションを霊前などに供えることが行われるようになったそうです。

なるほど!ということで、ファイブMでも母の日ギフトを作ってみました。

今の期間なら、ラッピングと母の日カードを無料でプレゼント中です。

日頃の感謝を、伝えるお手伝いが出来たらいいなと思います。

20130501_2.jpg

Home > お知らせ > 母の日ギフト

Search
Feeds

ページ上部へ戻る