Home > ウェルネス体操 > 我が家のおかず㉒~ホワイトシチュー~

ブログをリニューアルさせて頂くことになりました。新しいブログはこちら

我が家のおかず㉒~ホワイトシチュー~

メールマガジン「森明子の目からウロコの健康法」
1月21日の配信内容はコチラ!!

こんにちは☆
寒い日が続いていますね((>_<))冬は温かい鍋やシチュー、スープが
おいしいですよね♪

洋風のメニューでも工夫すればノンオイルで作ることができますよ!
そこで、今週はホワイトシチューをご紹介致します(*^^)v

130121_mailmaga.jpg

「我が家のおかず」第22回
 **ホワイトシチュー**
 材料は豆乳、山芋、ブロッコリー、人参、かぶ、しめじ、えび、貝柱、
パプリカを使用しましたが、他にも魚、貝、高野豆腐、きくらげ、緑色の野菜、
きのこ、海藻...etc何でもOKです!

 豆乳で具材を煮て、とろみを出すために山芋を少々すって入れ、
塩コショウで味付けをすれば完成です☆
鍋より水分を摂らないのでおすすめですよ♪



-------------------------------------------------------------------------------------
blogrogo.jpgaimin.png
  〒600-8492
  京都市下京区四条烏丸西入る南側四条ISビル3F~6F
  Tel:0120-58-4401    Fax:075-254-1120

Home > ウェルネス体操 > 我が家のおかず㉒~ホワイトシチュー~

Search
Feeds

ページ上部へ戻る