Home > ウェルネス体操 > 立つだけ美人体操③ ~やる気スタイル~

ブログをリニューアルさせて頂くことになりました。新しいブログはこちら

立つだけ美人体操③ ~やる気スタイル~

森明子の『目からウロコ』の健康マガジン
12月21日の配信内容はコチラ 

こんにちわ(^_^)寒さも一段と厳しくなってきましたね((+_+))
年末はお正月準備もあり、体力・気力ともに必要ですよね!
さて、今週の「立つだけ美人体操」第三弾は【やる気が出るスタイル】です◎
左脳は思考回路、右脳は感情・情緒・意欲などをつかさどっていますが、今回の体操では右脳を刺激します♪
(1)両手を上にあげる
(2)首を後ろへ返し、さらに上半身を後ろへそる
理想回数:5秒~10秒×10セット
右脳を刺激するだけでなく、首の後ろを刺激し両手を上にあげるので、さらに血液循環も良くなります★首・肩のこわばりがなくなり、脳がリフレッシュされますので、一度だまされたと思ってお試しくださいね◎
最近マイナス思考気味だなーと思われている方には、特にお薦めです♪1週間続けてみてください。

------------------------------------------------------------------------------------
blogrogo.jpgaimin.png
  〒600-8492
  京都市下京区四条烏丸西入る南側四条ISビル3F~6F
  Tel:0120-58-4401    Fax:075-254-1120
-------------------------------------------------------------------------------------

Home > ウェルネス体操 > 立つだけ美人体操③ ~やる気スタイル~

Search
Feeds

ページ上部へ戻る