Home > ウェルネス体操 > 森明子のダイエット法⑥

ブログをリニューアルさせて頂くことになりました。新しいブログはこちら

森明子のダイエット法⑥

森明子の『目からウロコ』の健康マガジン
10月20日の配信内容はコチラ 

こんにちわ! 今回は、食べてヤセる 森明子のダイエット法、最終回です。  
前回までで秘訣を5つお伝えしましたが、今日はその総集編です。 
まずは、オススメの食材を標語にして紹介します。 

【お・さ・か・な・す・き・や・ね・ん】です。  

【お】お茶(カテキンを含む緑茶)
【さ】魚(オススメは青魚)
【か】海草(ビタミンミネラルいっぱい)
【な】納豆(すばらしい発酵大豆食品)
【す】お酢(1日1回は酢の物を摂りましょう)
【き】きのこ(干しいたけ食べてますか?)
【や】野菜(緑黄色野菜1日600gが目安)
【ね】ネバネバ・ヌルヌル食品
【ん】うんとしっかり量を摂りましょう!(もちろんオススメ食材を♪)

栄養素には口から摂り入れる物・体内で合成されるものがありますが、
しっかりと食べ、口から多くの栄養素を摂り入れることで、免疫力の向上・体力の向上に
つながります。 

標語にある食材をバランスよくしっかり摂ることは、ダイエットにもなり、
身体の健康を考えた食生活とも言えます。 
お買い物をする際は是非【お・さ・か・な・す・き・や・ね・ん】を思い出してくださいね。  


------------------------------------------------------------------------------------
blogrogo.jpgaimin.png
  〒600-8492
  京都市下京区四条烏丸西入る南側四条ISビル3F~6F
  Tel:0120-58-4401    Fax:075-254-1120
-------------------------------------------------------------------------------------

Home > ウェルネス体操 > 森明子のダイエット法⑥

Search
Feeds

ページ上部へ戻る