Home > ウェルネス体操 > 森明子のダイエット法①

ブログをリニューアルさせて頂くことになりました。新しいブログはこちら

森明子のダイエット法①

森明子の『目からウロコ』の健康マガジン
9月15日の配信内容はコチラ 

こんにちは! 今回から、食べてヤセる 森明子のダイエット法をお伝えします。 
ズバリ ヤセる主食の取り方の秘訣の1つ目は『粒食を食べ、粉食をやめる』ことですd(ゝ∀・)

ヤセたい方はまず、食べ物を減らすことを考えられると思います。 
しかも、お米は太ると思っている方が多いようですね。 

しかし、実はお米は主食の中では一番カロリーが低く、炭水化物(糖質)のみでなく、
微量ながらタンパク質・ビタミン・ミネラルを含んでいますd(・ω・`)

お米は主食の王様なんです。 
一方、粉食といえば、パンですが、加工途中や調理途中で油を使用してしまいますので、
結果的に高カロリーな食事になりがちです(+_+)

そして粒食に比べ、腹持ちも劣ってしまいます。  
森明子のオススメは、3食共に粒食(*^^)vその中でも、玄米・麦飯・五穀米入りなら最高です。 
収穫の秋 さぁ、日本人はやっぱり米を食べよう!  


------------------------------------------------------------------------------------
blogrogo.jpgaimin.png
  〒600-8492
  京都市下京区四条烏丸西入る南側四条ISビル3F~6F
  Tel:0120-58-4401    Fax:075-254-1120
-------------------------------------------------------------------------------------

Home > ウェルネス体操 > 森明子のダイエット法①

Search
Feeds

ページ上部へ戻る