Home > ウェルネス体操 > 食欲の秋

ブログをリニューアルさせて頂くことになりました。新しいブログはこちら

食欲の秋

森明子の『目からウロコ』の健康マガジン
9月8日の配信内容はコチラ 

9月に入り、少し秋も感じられるようになりましたね。
秋といえば...食欲の秋  食べ物がおいしくて困ってしまいますね。  
さて、今まで多くのダイエット法がテレビなどでも紹介されてきましたが、
最近では朝食バナナダイエットが流行っていますね。
お試しになられた方、いらっしゃいますか?

朝食を抜かずに、食物酵素を多く含むバナナを食べることは、理に適っている部分もあります。
そして食べる量を少なくすると、胃が小さくなり一時的には体重が減ると思います。 
ただ、理想的な「リバウンドしない」「3食バランスよく栄養素を摂る」ことからは
少し離れているかもしれませんね!?

健康ダイエットの秘訣はビタミン・ミネラルを多く取ることから始まります。 
次回からは、食べて痩せる 森明子のダイエット法をシリーズでお伝えします。 


------------------------------------------------------------------------------------
blogrogo.jpgaimin.png
  〒600-8492
  京都市下京区四条烏丸西入る南側四条ISビル3F~6F
  Tel:0120-58-4401    Fax:075-254-1120
-------------------------------------------------------------------------------------

Home > ウェルネス体操 > 食欲の秋

Search
Feeds

ページ上部へ戻る