Home > 長期継続者賞 

ブログをリニューアルさせて頂くことになりました。新しいブログはこちら

長期継続者賞 

  • 2017年4月 8日 12:16
本校5階の教室に掲示してある子どもたちの笑顔の写真は何かご存知ですか?

ファイブMでは、ちびっ子体操を5年以上継続して通い、更に小学6年の3月末まで体操を続けてくれた子達への【 長期継続者賞 】 の表彰式を毎年3月末に行っています。そんなファイブM卒業生の写真です。
20170408_shi01.jpg


これだけ長く続けてもらえると先生との思い出もたくさんあります。

大失敗して悔しい思いもしたり、テストや発表会で目標としていた技が出来うれしい経験をしたり、子どもによっては、2・3才から体操に来てくれた子もいたりと、5年はとっても長く、子ども達の成長を改めて嬉しく思います。

この賞をプレゼントできると、僕たちスタッフも、お子様の継続への努力を感じ、とても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいになります。

これから体操を始めてくれる子ども達にも、ファイブMで良い経験を積み、体操を通じて成長をして行ってほしいと思います。

▼▼▼ ちびっ子器械体操(未就園児・小中学生向け) ▼▼▼
tibi_banner.jpg

▼▼▼ みらいキッズランド優(未就園児向け) ▼▼▼
you_banner.jpg

▼▼▼ ジュニア体幹トレーニング(小学生~高校生向け) ▼▼▼
main_img005.jpg

▼▼▼ ウェルネス体操(大人向け) ▼▼▼
20160520_s5.png
------------------------------------------------------------------------------------
blogrogo.jpgaimin.png
  〒600-8492
  京都市下京区四条烏丸西入る南側四条ISビル3F~6F
  Tel:0120-58-4401    Fax:075-254-1120
-------------------------------------------------------------------------------------

Home > 長期継続者賞 

Search
Feeds

ページ上部へ戻る