Home > お知らせ > 模様替えしました。

ブログをリニューアルさせて頂くことになりました。新しいブログはこちら

模様替えしました。

先週、ファイブMにお越し頂いた方は知っておられると思いますが、

10月末に4階フロアの模様替えを行いました。

今回のコンセプトは、「お子様が靴を脱がずにカードを出せるように」

「大人の会員様にスムーズに出入りしてもらう」という2点でした。

今までとはだいぶ配置が変わっているので、この1週間ビックリされる方も多かったです。

「いつもの所に靴箱がない!」といった感じで。

慣れて頂くまでには少々不便なところもあるかとは思いますが、慣れて頂ければきっと今までよりも快適に

過ごして頂ける配置になっていると思いますので、ご協力お願いします。

そして、今一度「靴は靴箱に」お入れ頂くようお声掛けをさせて頂いておりますので、合わせてご協力下さい。

20151108_k0.jpg20151108_k2.jpg

これが今の配置です。4階の自動ドアを開けた先は、こんな風になっています。


あと、9月末くらいの事ですが、実はファイブMの看板も新しくなったので今回ついでにご紹介します。

20151108_k3.jpg

今までの、真っ赤な看板から、リニューアル。

新しい看板は、大人のウェルネス体操も、ちびっ子器械体操も楽しそうな写真になっています。

初めて来られる方は、この看板を目印にしてください(*^_^*)

ということで、今回のブログは、ファイブMの変わった所ニュースでした。

-------------------------------------------------------------------------------------
blogrogo.jpgaimin.png
  〒600-8492
  京都市下京区四条烏丸西入る南側四条ISビル3F~6F
  Tel:0120-58-4401    Fax:075-254-1120
-------------------------------------------------------------------------------------

Home > お知らせ > 模様替えしました。

Search
Feeds

ページ上部へ戻る