Home > みらいキッズランド優 > みらいキッズランド優「親子体操」

ブログをリニューアルさせて頂くことになりました。新しいブログはこちら

みらいキッズランド優「親子体操」

こんにちは☆

今週の優は「親子体操」週間でした(●^o^●)
お父さんやお母さん、きょうだいたちとたくさん触れ合いながら楽しく身体を動かしました。
その中の様子をごらんください!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

20151126you02.jpg
新聞のりをしているところです☆

20151126you03.jpg
ジャンケンぽん!まけちゃった...、どんどん小さくなっていく~...

20151126you04.jpg
な~べ~な~べ~そ~こぬけ~♪大人数でかえることができるかな??

他にも馬やペンギンに変身して、お母さんの上に乗ったりして楽しみました(*^_^*)

み~んな大好きな家族と一緒に身体を動かして、笑顔満開でしたね(^O^)

来週からは12月!クリスマス一色でいきますよ~!!!

------------------------------------------------------------------------------------
blogrogo.jpgaimin.png
  〒600-8492
  京都市下京区四条烏丸西入る南側四条ISビル3F~6F
  Tel:0120-58-4401    Fax:075-254-1120
-------------------------------------------------------------------------------------

Home > みらいキッズランド優 > みらいキッズランド優「親子体操」

Search
Feeds

ページ上部へ戻る