Home > お知らせ > | ウェルネス体操 > mama Leaf 6月号に掲載されました。

ブログをリニューアルさせて頂くことになりました。新しいブログはこちら

mama Leaf 6月号に掲載されました。

雑誌Leafをご存知の方は多いかと思いますが、

そのLeafの別冊号mama Leaf 6月号にファイブMが掲載されました。

保存版なので、割と長期間本屋さんで見かけることになりそうです!(^_^)

表紙はこんな感じです!!

20150521_k1.jpg
おしゃれですね(*^_^*)

因みに・・・中身はというと

20150521_k2.jpg

こんな感じになっています。

この4月にリニューアルした、赤ちゃんと一緒・安産コースの内容が掲載されています◎

すごく楽しそうで、お子様とのふれあいの様子が分かる写真ですね!

無料体験は随時行っておりますので、気になられた方は是非体験にお越しください。

そして、ちびっ子器械体操や、みらいキッズランド優の紹介もチラッとしてありますので、よろしければご覧ください。

-------------------------------------------------------------------------------------
blogrogo.jpgaimin.png
  〒600-8492
  京都市下京区四条烏丸西入る南側四条ISビル3F~6F
  Tel:0120-58-4401    Fax:075-254-1120
-------------------------------------------------------------------------------------

Home > お知らせ > | ウェルネス体操 > mama Leaf 6月号に掲載されました。

Search
Feeds

ページ上部へ戻る