Home > ちびっ子器械体操 > 2015年 サマーキャンプ速報 第1弾

ブログをリニューアルさせて頂くことになりました。新しいブログはこちら

2015年 サマーキャンプ速報 第1弾

今年もこの季節がやってきました!!

そう!!
ファイブM大人気イベントのサマーキャンプです!!

今年のキャンプは今までにサマーキャンプでは
行った事のない、内容が盛りだくさんです!!

まず、1日目は・・・

陶芸体験です!!


今回は、手作りのマグカップか風鈴作りになります!!
夏の風流を感じさせる風鈴作りは注目ですねー♪

あと1つ体験活動があるのですが詳細は
また後日、発表したいと思います<(_ _)>

2日目は・・・

田んぼでの泥遊びになります!!


田んぼの中で走り回ったり、遊んだりと
京都市内では体験出来ない事だと思います!!

どろどろになっても横に浅い水路があるので
さっと泥を洗い流す事もできるのでご安心ください!!

まだまだ内容盛りだくさんですが
今日のところはこのへんで(=゚ω゚)ノ

次回の第2弾速報は川遊びがあったりなかったり・・・

乞うご期待ください!!!

20150526summer1.jpg
-------------------------------------------------------------------------------------
blogrogo.jpgaimin.png
  〒600-8492
  京都市下京区四条烏丸西入る南側四条ISビル3F~6F
  Tel:0120-58-4401    Fax:075-254-1120
-------------------------------------------------------------------------------------

Home > ちびっ子器械体操 > 2015年 サマーキャンプ速報 第1弾

Search
Feeds

ページ上部へ戻る