Home > ウェルネス体操 > お風呂で簡単!部分ヤセダイエット④

ブログをリニューアルさせて頂くことになりました。新しいブログはこちら

お風呂で簡単!部分ヤセダイエット④

メールマガジン「森明子の『目からウロコ』の健康法」
2月16日の配信内容はコチラ 

20090216.gif

こんにちは!  『お風呂で簡単!部分ヤセダイエット』の第4回目は、背中のぜい肉です 。
冬場はどのご家庭も、暖をとるのにお鍋や汁物が多くなりがちです。
体型別部分ヤセの第2回でもご紹介しましたように、背中の脂肪は「水分+脂質」が
大きく影響しましたね。
   
つまり、乳製品が好きな人にオススメの体操です。
例えば、チーズ・牛乳・シチューなどなど 思い当たる方は是非お試しくださいね。
また、背中は姿勢の基本です 姿勢を良くしたい方にも必見ですよ。
 
(1)ひざ付姿勢で両手を背中側へ向け、バスタブのへりに乗せる。
(2)置いた手を動かさず、ひざを曲げて座るようにヒップを下げる。
【理想回数:20~40回】


メルマガバックナンバーはコチラ★★

-------------------------------------------------------------------------------------
blogrogo.jpgaimin.png
  〒600-8492
  京都市下京区四条烏丸西入る南側四条ISビル3F~6F
  Tel:0120-58-4401    Fax:075-254-1120
-------------------------------------------------------------------------------------

Home > ウェルネス体操 > お風呂で簡単!部分ヤセダイエット④

Search
Feeds

ページ上部へ戻る