Home > ウェルネス体操 > お風呂で簡単!部分ヤセダイエット③

ブログをリニューアルさせて頂くことになりました。新しいブログはこちら

お風呂で簡単!部分ヤセダイエット③

メールマガジン「森明子の『目からウロコ』の健康法」
2月2日の配信内容はコチラ 

20090209.gif

こんにちは。 『お風呂で簡単!部分ヤセダイエット』の第3回目は、太ももです。 
この季節は、寒さ予防のため、無意識に油っこい副食や、甘いスイーツを食べがちで、
太ももに皮下脂肪がつきやすいですね。 
そんな方に必見 1人暮らしのお風呂のサイズでも大丈夫ですので、是非お試しくださいね!

湯ぶねのへりを両手で持ち、ひざ付姿勢になる
片足を前に一歩だし、曲げたまま上に浮かす。足を伸ばしたまま上に浮かすと、より効果があります。

【理想回数:片足30~50回】
体操のポイントは、上半身が動かないように行なうことです。


メルマガバックナンバーはコチラ★★

-------------------------------------------------------------------------------------
blogrogo.jpgaimin.png
  〒600-8492
  京都市下京区四条烏丸西入る南側四条ISビル3F~6F
  Tel:0120-58-4401    Fax:075-254-1120
-------------------------------------------------------------------------------------

Home > ウェルネス体操 > お風呂で簡単!部分ヤセダイエット③

Search
Feeds

ページ上部へ戻る