Home > 本校・西陣テスト!!

ブログをリニューアルさせて頂くことになりました。新しいブログはこちら

本校・西陣テスト!!

  • 2017年2月24日 13:54
2017年2月末になり、新年度に代わるまで残す事1ヶ月になりました!!

本校にはテストの為、高鉄棒が設置してあります。
初めて見る高鉄棒に子ども達は大盛り上がり♪
休み時間も「ぶら下がり」や「懸垂逆上がり」をしている子ども達もいました!(^^)!

本校では2月22日から2月28日まで鉄棒のテストの期間です。
日頃の練習の成果を十分に発揮しましょう!!

もし、今回出来なかった技があっても大丈夫!!
少しずつ克服出来るように一緒に練習していきましょう♪
先生も全力でお手伝いしますよ('ω')ノ

20170223_m1.jpg20170223_m2.jpg

西陣校では、年3回の4種目テスト
「鉄棒」「マット」「跳び箱」「トランポリン」のテストが終わりました!!!
緊張しているお子様や練習以上の力を発揮したお子様もおられました!(^^)!
みんな、100点を目指して、思い思いに頑張ってくれました。

立位体前屈、立ち幅跳びなどの能力テストを行い少しでも記録を伸ばそうと
頑張っている子ども達がとても可愛いかったです(^^♪
3月になれば体操ノートと能力テストの用紙が返ってきます。楽しみに待っていて下さい!!

また、3月末からは春休み短期体操教室が始まります!!
若干名の空きコースがありますのでご検討されて方はお早めにお電話下さい。
詳しくはコチラ↓↓↓
https://www.five-m.com/event/post-16.html

※定員がありますので、キャンセル待ちになる場合があります。ご了承下さい。

▼▼▼ みらいキッズランド優(未就園児向け) ▼▼▼
you_banner.jpg

▼▼▼ ちびっ子器械体操(未就園児・小中学生向け) ▼▼▼
tibi_banner.jpg

▼▼▼ ジュニア体幹トレーニング(小学生~高校生向け) ▼▼▼
main_img005.jpg

▼▼▼ ウェルネス体操(大人向け) ▼▼▼
20160520_s5.png
------------------------------------------------------------------------------------
blogrogo.jpgaimin.png
  〒600-8492
  京都市下京区四条烏丸西入る南側四条ISビル3F~6F
  Tel:0120-58-4401    Fax:075-254-1120
-------------------------------------------------------------------------------------

Home > 本校・西陣テスト!!

Search
Feeds

ページ上部へ戻る