Home > みらいキッズランド優 > みらいキッズランド優「クリスマス会」

ブログをリニューアルさせて頂くことになりました。新しいブログはこちら

みらいキッズランド優「クリスマス会」

みらいキッズランド優では、がんばっている子ども達へ毎年サンタさんからのプレゼントがあります。

牛乳パックやペットボトル、食品トレーなどを利用した手作りおもちゃです。

色々な高度なおもちゃが氾濫している中、身近にある物がちょっとした工夫やアイデアで

素敵なおもちゃに変わります。

そんな手作りおもちゃで、子ども達が喜んで遊んでくれることを望んだサンタさんが

プレゼントを運んできてくれます。

また、体操教室ならではの運動神経の良いサンタさんの演技も楽しみの一つです♪

優の先生たちも、この日に向けてがんばって劇をを練習し披露します。

今年のプレゼントはパックンワンチャン(穴落し)です。おうちで是非親御様も一緒に遊んでください。

20131220_1.JPG20131220_2.JPG
20131220_3.JPG20131220_4.jpg

Home > みらいキッズランド優 > みらいキッズランド優「クリスマス会」

Search
Feeds

ページ上部へ戻る