Home > みらいキッズランド優 > これっくらいの♪ おべんとばっこに♪

ブログをリニューアルさせて頂くことになりました。新しいブログはこちら

これっくらいの♪ おべんとばっこに♪

こんにちは☆

みらいキッズランド優では10月に遠足に行く予定となっています。
遠足ではみんなでお弁当を食べる時間があります。その時間が楽しみになるように、今回は大きいおにぎりを作りました♪

おにぎりの具である、卵、のり、梅干し、ウインナー、鮭をのりつけしてからお弁当に貼り、クレパスで思い思いの具やおかずを描きました。


20150919you2.jpg

からあげ~!
ぶどう~!
りんご~!
こんぶ~!
ブロッコリー!
みんなお話をしながら楽しく描けましたね☆

20150919you3.jpg

中には食べる仕草をするお友達まで...♪

20150919you1.jpg

次はどんな楽しみが待っているか...、お楽しみに☆

-------------------------------------------------------------------------------------
blogrogo.jpgaimin.png
  〒600-8492
  京都市下京区四条烏丸西入る南側四条ISビル3F~6F
  Tel:0120-58-4401    Fax:075-254-1120
-------------------------------------------------------------------------------------


Home > みらいキッズランド優 > これっくらいの♪ おべんとばっこに♪

Search
Feeds

ページ上部へ戻る